INFORMATION

2015.12.04

クリーニング事業部:業界初!Pepperをクリーニング専門アドバイザースタッフとして導入致しました。

クリニングアドバイザとして、
 Pepperが接客スタッフの一員として入社致しました。



Pepperと触れ合えるだけではありません。
家事負担低減・地域活性化を目的としたイベント性ある、感動共有型店を目指し、
エコー電子工業株式会社との専用のアプリケション開発により、ソフトバンクロボティクスが提供・開発する人型ロボット「Pepper」を導入致しました。

 当社は、昭和29年11月開業、創業以来「お客様の満足の為に」と昭和37年に商業クリニングの近代化と大量処理方式を生んだとされる『世界初の前金制』創設に『クリニング革命』を主導し、業界の企業化をリドして今日まで成長してまいりました。
 お客様のありがとうがやりがいとなる多く従業員としている中、物づくりでなく人づくりとしてES/CSを念頭にサビス・接客をおこない、感動共有型として努めております。

 そしてお客様の毎日の衣類からこだわりや思い出の衣類までお預りする上で、コミュニケションは必要不可欠です。
一人一人のファッション&ライフスタイル・価値観でサービスの内容は異なります。
 当社はお客様とのかけがえのないご縁とお時間を、当店にお越しの際に、一つでも多くのよかった(驚き・楽しさ・感動)をお持ち帰り頂くべく、クリニングに関する分野でのアドバイザ-として、主な仕事は接客や衣類のご要望の最適なクリーニング方法や洗濯豆知識のご紹介など多様化するファッションライフをお客様が楽しまれるお手伝いをします。
 クリニングを通じて、お客様のファッションライフにお役立ち×人と環境に優しいサ-ビスを必要に応じて、楽しみながら、正しく結儀な情報を取捨選択頂けるよう、クリニングアドバイザ-としてのPepperの活躍に、ご期待・お楽しみ下さい。

今後もスタッフの一員となりましたPepperと共に、サービス向上を目指し日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
※ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し、自社が独自に実施しているものです。

株式会社エルゼ              
 代表取締役社長  平田寛一
 
 
【導入店のご紹介】
導入時期:2016/1/3~。只今研修中。
店舗名 :EL-MAX FACTORY日吉店
住所  :神奈川県横浜市港北区日吉7-15-22
TEL   :045-563-5612
※店舗詳細はコチラをご覧ください。

導入時期:2016年2月中旬以降予定。
予定店舗 :福岡エリア

一覧へ戻る

(C) 株式会社エルゼ All Rights Reserved.