お客様やスタッフとの、仕事を超えた「心」のやりとり。
感動共有は、何にも代え難いエルゼのやりがいです。
例えば、訪問先で重い荷物を抱えたお客様がいらしたら手伝って差し上げる、エレベーターに乗りそうな方にドア開のボタンを押して差し上げる、気持ちの良い挨拶や何気ない会話を楽しくできる。エルゼでは、そういった心配りや思いやりをとても大切にしています。
また、お客様の方から、雨の中に出ていこうとしたら傘をさしてくださったり、ご不在の時にいつもメモ書きをくださったり、わざわざ納品スペースを作ってくださったり、ということもあります。
仕事を超えて心のやりとりができる、「ありがとう」という感動を共有できるのは、お客様に限らずスタッフ間でもよく見かけるのがエルゼの日常です。お客様に喜んでいただき、スタッフも笑顔で気持ちよく働ける。そんな人にやさしい会社で、あなたも「感動共有」してみませんか。